スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* QshWKt」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

198 今シーズン初です。

Hiro
2008/11/19 (水) 08:45:37

今朝のラジオの道路情報で、チェーン規制のお知らせがありました。
いよいよウィンタースポーツの季節となりました。

さぁ!こたつに入りながら、ウィースポーツで楽しもうぜ!!

197 全国大会に参加しませんか

Hiro
2008/11/06 (木) 19:07:57

前川さんより皆さんのところにメールが届いたかと思いますが、
来年4月に名古屋キャッスルプラザで
第18回全構協青年部会全国大会が開催されます。
日本全国から、青年部会のメンバーが多数集まります。
一般会員の方が、中部を越えた遠いところの皆さんと交わえるチャンスは、めったにないことです。
みんな同じ仕事して、同じ悩みを抱えた同じ世代の人たちばかりです。
多くの人に会って話をすることは、
これからの自分自身に必ずプラスに働くでしょう。
是非参加してみてください。
きっと、貴重な体験になること補償します。

196 合同研修会

Hiro
2008/10/20 (月) 19:14:41

お疲れ様でした。
4年に一度幹事県として、他県の皆さんをお迎えする
大きなイベントにもかかわらず、皆さんのご協力のおかげで
何とか無事終了することができました。
北海道からこられた中村理事も大変喜んでおられました。
小野先生からも、感謝のメールが届いております。
愛知の会長として、大変うれしく思います。
中部ブロックの「つながり」もまた強くなったように思います。
来春の全国大会まで、この絆を強くして望みたいです。
また皆さんよろしくお願いします。

195 ありがとうございました。

tomo
2008/10/06 (月) 19:55:06

昨日(日曜日)
未来会さんに便乗する形で
西三河知多支部の支部会を開催しました。
家族参加型で、岡崎の駒立にて
ぶどう狩りをしてきました。
とてもにぎやかな催しで、
西三河知多支部を暖かく迎えていただき
とても楽しませてもらいました。
息子も嫁も満足そうでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

いつも未来会さんは色々なイベントを開催していて
すごいなぁと思ってました。
今後も三河の交流を深めるために、
便乗?させていただきます(笑)
よろしくお願いいたします。
企画していただいた未来会の皆様
改めて、ありがとうございました
また、よろしくお願いいたします。

193 久しぶりに

Hiro
2008/10/04 (土) 18:43:30

東京へ行ってきました。
といっても、滞在時間は5時間くらい。
あっという間に名古屋に帰ってきちゃいました。

でも、久しぶりに全構協青年部会の皆さんと交流し、
(関東ブロックの皆さんも一緒でした)
いい時間を過ごせたと思います。
今度12月には、名古屋へ理事会がやってきます。
皆さんにも案内をしますので、交流してください。
「理事」といっても、みんな同じ鍛冶屋です。
何も違うところはありませんよ。

194 Re : 久しぶりに

tomo
2008/10/06 (月) 19:39:53

いつもいつも、お忙しい中
ご苦労様です。

勝利投手 殿(笑)

564 素人娘とヤルお仕事

あきこ
2012/10/06 (土) 08:43:49

自身のある方は「美沙」までメールください。(*´д`)ノ http://www.2xb2.com

190 ガッツポーズ

aok
2008/09/14 (日) 02:42:57

昨日、三重青年部とのソフトボール交流会がありました。
ソフトボールは久しぶりで、足がもつれ、大変でした。
試合は逆転しながらのシーソーゲームでめっちゃ、白熱しました。

特に最終回、7-2で負けていて しかも2アウトランナー無。

ここからの大逆転は本当に興奮しました。愛知のチームワーク、最高です。

最後はガッツポーズでの記念写真。
忙しいけど、時間を作って参加して、よかった!

参加の皆さん、お疲れ様でした。

191 楽しかったっす。

tomo
2008/09/16 (火) 17:41:33

試合前アップで早々に脱臼してしまい
ご迷惑をお掛けしました・・・

その上、3打数ノーヒット・・・
最終回の連打連打の猛攻撃の場面では
正直、廻ってくるな〜(汗)と
思ってました(笑)

でも最後の守備でゲームセットの
センターフライがなんとかキャッチできたので
個人的には良しとしてます・・・

また、やりたいですね。
お疲れさまでした。

192 Re : ガッツポーズ

勝利投手
2008/09/25 (木) 19:29:23

最終回の大逆転を呼ぶ力投!
久しぶりにグローブはめて、
久しぶりにソフトボール触って、
それでも完投で勝利投手。
いやぁ〜 すばらしーーーぃ。

誰も書いてくれないから、自分で・・・

189 地震

Hiro
2008/09/13 (土) 11:47:21

きませんねぇ〜。
まだか、まだかと・・・
ダッシュで逃げられるように、
クラウチングスタイルで構えていました・・・(^^ゞ

ジュなんとかっていう人、外したんかな?
それとも、これからやってくるのか?

188 上場企業、「黒字倒産」相次ぐ 不動産など今年7社

Hiro
2008/09/12 (金) 18:04:36

「上場企業だから」「業績いいから」
は、「鉄板」ではないようです。
お互い気をつけましょう。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080912AT2D1200212092008.html

187 なんか世の中バタバタしてます。

Hiro
2008/09/05 (金) 19:05:57

国のTOPがその職を離れるとき、
「嫌になったから、もうやーめた」
みたいな・・・
アーいうやめかたもあるんだなぁ。って。
小さなこの会のTOPも、あーいうやめかたもありかなぁ〜。
なんて、考えちゃったりなんかして。
↑↑↑
これ、冗談です。

でも、いろいろお世話になっている人に
恩返しが出来るチャンスがやってきそうです。
中央の役所に、愛知の青年部会の名前をとどろかせてくれた
そんな方への恩返しです。
↑↑↑
これ、マジ話です。

ゲリラ豪雨はいつまで続くんだろう。
近くに被害にあっている仲間はいませんか?
いたら、支部長を通じて教えてくださいね。
「会からお見舞い」も考えなくては・・・。

186 あー夏休みぃ〜♪

Hiro
2008/08/13 (水) 16:57:06

みなさん、今日から?明日から?
夏休みに家族サービスや自分サービスに
車でお出かけの方がいるかと思いますが、
渋滞に巻き込まれると、疲れも倍増しちゃいますね。
そんなんにならないように、事前にチェックしてね。

渋滞予測です。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI