▲返信▲
BCRの登場したときにも品質を少し良くした実質的な値上げだとおもいました。品質を向上させて値段も抑えるのが企業の努力なハズ
最近ちまたでも流行している清涼飲料水やビール、化粧品などなどプレミアム化させて価格もちょっと贅沢な感じを消費者へ与える商品が流行しております。
レクサスもおんなじ事じゃないかなお金持ちと貧乏人との格差が大きくなったから贅沢品専門の消費者を狙ってるんだと思う。
あんまりBCRとは関係ない話になっちゃったけど・・。
もどる
BCRの登場したときにも
品質を少し良くした実質的な値上げだとおもいました。
品質を向上させて値段も抑えるのが企業の努力なハズ
最近ちまたでも流行している
清涼飲料水やビール、化粧品などなど
プレミアム化させて価格もちょっと贅沢な感じを
消費者へ与える商品が流行しております。
レクサスもおんなじ事じゃないかな
お金持ちと貧乏人との格差が大きくなったから
贅沢品専門の消費者を狙ってるんだと思う。
あんまりBCRとは関係ない話になっちゃったけど・・。