▲返信▲
クレームって細かい部分が気になりだすとどんどんと細かい話に進む方向のベクトルが強いので普通では塗装しないような切り口までも塗装してお客さまに納得して戴くのが一番の近道だと思います。
他にも問題のあった現場である可能性が大きいですねそれとお施主様のお友だちとか身内が建築業者だとか・・・・
塗装しろ!と言われている以上塗装するのが最善の解決方法だと思いますが、あなたに勇気があるなら塗装したと言い張って施主の目を突くしかありませんね。
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クレームって細かい部分が気になりだすと
どんどんと細かい話に進む方向のベクトルが強いので
普通では塗装しないような切り口までも塗装して
お客さまに納得して戴くのが一番の近道だと思います。
他にも問題のあった現場である可能性が大きいですね
それとお施主様のお友だちとか身内が建築業者だとか・・・・
塗装しろ!と言われている以上塗装するのが最善の解決方法だと思いますが、あなたに勇気があるなら
塗装したと言い張って施主の目を突くしかありませんね。